ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月21日

ツインピルツ7plus



キャップに行けない秋の夜長



続々とアップされている設営完了の報告を横目に






OGAWA CAMPAL ツインピルツ7plus


到着致しました!^^



 
ツインピルツ7plus




さて、秋風そよぐ10月のキャンプに向けて




寒さに弱い家内の為に! .......。

と言えば聞こえは良いのですが





ポチッといくまでには、相当悩みました。





購入前に画像をを見せると、「いいじゃない!」と





で、色々と活用法などを説明し






「買ましょ!」と......。






あれ、いいんですか!?



でも、あまり価格のことは気にしていないみたい......。(そこが肝心なのに)



少し躊躇しながらも、ポチっといってしまいました!






うちはスクリーンは買わないよって、私


でも寒さに弱い家内を、春・秋の時期にキャンプに連れて行くのには

寒さ対策が必須!



スクリーンも以前は検討していましたが


色々と活用ができそうな、ツインピルツに決めました。




試し張りはしない主義(時間がないので......)ですので、

取り敢えず説明書を読んで

張り綱を取り付けました。



説明書は少しわかりにくく、数回読んでなんとか理解、

でも、設営の手順がなれるまでは少し時間が掛かりそうですね。



さて、あとは

既に予約した来月の予定


急な仕事や、天候だけが心配ですが


無事にツインピルツが設営できることを楽しみしています^^






 
 
↓ランキングに参加しています、ポチッとクリック頂けたら幸いです^^

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

登山・キャンプ ブログランキングへ


 
 
 




同じカテゴリー(フィールドギア)の記事画像
キャンプ本
キャンプ目前 春の買い出し!! 2014.4.5
チャムス×コールマンミニランタンコレクション 2014.4.4
クマよけ鈴 2013.10.7
EVERNEW セラミックコッヘル深型13・11
バードコールbyモス
同じカテゴリー(フィールドギア)の記事
 キャンプ本 (2014-05-07 21:26)
 キャンプ目前 春の買い出し!! 2014.4.5 (2014-04-07 09:52)
 チャムス×コールマンミニランタンコレクション 2014.4.4 (2014-04-06 13:26)
 クマよけ鈴 2013.10.7 (2013-10-07 17:23)
 EVERNEW セラミックコッヘル深型13・11 (2013-09-27 23:03)
 バードコールbyモス (2013-09-25 23:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。






削除
ツインピルツ7plus
    コメント(0)